QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ピース
ピース
好きなものラーメン・つけめん僕イケメン 
好きなこと 週末ドライブによく行きます
オーナーへメッセージ

2008年04月21日

お取り寄せフェア

今藤崎で開催中のお取り寄せフェアに行ってきました。全国各地のうまいもんが揃ってました。ちなみに私は長野名物の「おやき」とごはんにあうぴり辛の漬物、明太子等購入しました。特におやきは初めて食べてる味だったのでなんと言ったらいいか…。残念だったのが花畑牧場の生キャラメルが買えなかったのが残念。 これからいく方はぜひ!23日までやってます。



Posted by ピース at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せフェア
    コメント(0)